忍者ブログ
わりとありがちな日常の記憶と記録と。
[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Tell Me who In This House Know About The Quake?

つったよな!な!今!!!!

ってキーボードのブラザーが言ったよな!!(興奮)



と 確認しようにも、お一人様だったのでできず。 が、アレは絶対言っていた!

ああああ We Do  ってシャウトしてらどうなったかなー(笑)


さっきブールーノートから帰ってきて、黄ばんだ歌詞カードみて確認。 

シーラ姐さん綺麗にスルーだったけど、間違いない。

殿下の サイン(平和マーク)ザタイムス のDISC1の3曲目の

冒頭でした。シーラ姐さんが途中登場して、ドラムソロとかやっていた時に

やけに懐かしいフレーズやねぇ。。。んーPRINCE的な?と聞いていた時の事。

キャンディは尊敬するPRINCEの~と言ってはちょこちょこ演ってくれるが

姐さんも去年に引き続きかましてくれた、グラマラス・ライフ 

PRINCEから辿っていったFANなので、これを聴くと異常にテンション

どっちも大好きだけど、歴は姐さんの方が長いので、やっぱり姐さんが登場した

瞬間からの私のテンションはただならなかった(笑)  ギャァアア~シィィラァァァ!!!! (笑)

絶叫・ジャンプ・手拍子に合唱wwww  感極まって

「シーラ姐さんかっこいいーまいしてうー だいてぇぇぇえええええぇ」

と叫びましたとも。あははww

しかしグラマラス・ライフで一瞬場が(しらねーし) っぽくなった感が。あっこで

ひゅーーーー!!!!って奇声上げる人(自分含む)は かんなり古参FANやね(笑)



日中は会社の行事でボーリング3ゲームやったにもかかわらず、腕上げたまま

請われるままに振ったり掲げたり叩いたり(手のひら腫れてるし…) 

キャンディお約束の SAX A GOGO も熱唱しつつの90分(だったかな)。

やーまさに HOUSEQUAKE  なひと時でした

今のBGMは 納得のサイン(平和マーク)ザタイムスです(笑)

 

eebda009.jpg












cc66c1d5.jpg












f34eae8a.jpg









今回、熟年の御夫婦と相席でした。うらやましす(笑)

私も同じ趣味の殿方とJAMりたいですね、いやほんとに。 




 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
05年4月開設。こちらは3年目
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
チラッと自己紹介。
HN:
Dominic
年齢:
52
性別:
女性
誕生日:
1971/11/16
職業:
会社員
趣味:
某掲示板の閲覧
自己紹介:
仕事が忙しくて体を動かす事を放棄している今日この頃、、、
          
最新コメント
[07/11 yukiko (ki-)]
[07/11 kanko]
[04/02 しんぷるママ]
[11/16 しんぷるママ]
[11/16 ヘンゼル]
カウンタ
   
バーコード

Copyright © Dominic★Blog All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]