忍者ブログ
わりとありがちな日常の記憶と記録と。
[131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜はヨガ教室でした。
今まで計3回行きました。行ったポーズは
1回目  鷺のポーズ/礼拝のポーズ/伸びネコのポーズ/犬のポーズ/
逆転のポーズ/名前忘れたけど何かw
2回目  鷺/礼拝/伸びネコ/犬/山/逆転/鋤/屍
3回目  鷺/伸びネコ/犬/山/かかし…だったかなw/逆転/鋤/屍
そして先週は鷺/伸びネコ/犬/山/木/コブラ/キングコブラ/赤ちゃん/
ワニ/逆転/鋤/屍…(先生~間違ってたらごめんなさいッ)
だんだん増えてるよ!!!!イイ感じ新しいポーズは楽しいねッ
実はこの中のいくつかは、ベリーダンスでK先生が体をほぐすのに取り入れてたので
なじみが深いです。そして鋤のポーズのとき、こっそりアンジュレーションとリバース
(お腹を動かす事)をやっちゃってます。で、ちらとA先生を見たら、みんなをチェックしてた!
お腹をグルングルンさせてるの…ばれたアフッ

そういえば先日、ベリーダンスのK先生のお見舞いに行ったとき、ヨガの先生の
プロフィール見たら血液型Bでしたっ!て話をしたのですが、実はベリーダンスの先生
もB(笑)ちなみに書道の先生はOかA。血液型による性格判断は当てにならない…と
ここ数年思っている私なのですが、でも何か…型によって傾向がある、とは
思うんですよね。何か言い表せないのですが…。

昔の知り合いが、ヨガがブームになる前ですが毎晩魚のポーズをやっていると
言っていたのを妙に覚えています。教室で、いつか教えてほしいですw
教えて欲しいといえば、同じ最寄り駅の女性が居るのですが、結構イイ感じで
仲良くなりつつあるのですがまだお名前を伺っていない(笑)
今度逢えたら是非聞かなくては。

 


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
まさみ
こんにちは。
Domiちゃん(勝手に呼んでごめんなさい)
からブログの話を聞き、早速見に来ました。
そしたらっ!!
私のことが書いてあるではないですか!?

金曜のヨガ教室でご一緒させていただいています
同じ最寄り駅の「まさみ」と申します。
これからもよろしく!
まさみ 2009/05/26(Tue)12:08:07 編集
まさみ様
ふわっふぅ 初カキコありがとうございます!
びっくりしたッ!!辿り着いちゃったのね(笑)
まさみちゃん、こちらこそヨロシクです
どーぞどーぞ、Domi太郎でもDomi之助でも~お好きに
さて、A先生はココを発見したのだろうか…

あ、そういえば記事に
五体投地のポーズを書くの忘れてたッ
実はお気に入りなのです、五体投地
【2009/05/26 22:47】
発見しましたよ。
Dominic様
ポーズ名記載されており、驚きました。
よく覚えてますね。
魚ですね、了解しました、次回致しましょう!(^^)
五体投地、私も大好きです。とても神聖な気持ちになります。
ヨガティチャーA 2009/06/06(Sat)22:13:07 編集
ヨガティチャーA様
初書き込み、ありがとうございます!
って先生っHN,、'`,、('∀`) ,、'`,、
申し訳ありません…爆笑してしまいました泪出たw

私、ずっと前に国営テレビwでチベットの寺院まで
3ヶ月かけて五体投地で辿り着こうとしている信者の
ドキュメントを見たことがあって、レッスンで教わった時
感動しました!!!これだ!!って。
レッスンで記憶しておくのですが、家に帰ると「オーム」
しか・・・・・orz
あ、もちろんアーサナは記憶しておりますッ
でも無言だと味気ない・・・・くすん
【2009/06/06 22:58】
05年4月開設。こちらは3年目
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
チラッと自己紹介。
HN:
Dominic
年齢:
52
性別:
女性
誕生日:
1971/11/16
職業:
会社員
趣味:
某掲示板の閲覧
自己紹介:
仕事が忙しくて体を動かす事を放棄している今日この頃、、、
          
最新コメント
[07/11 yukiko (ki-)]
[07/11 kanko]
[04/02 しんぷるママ]
[11/16 しんぷるママ]
[11/16 ヘンゼル]
カウンタ
   
バーコード

Copyright © Dominic★Blog All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]