忍者ブログ
わりとありがちな日常の記憶と記録と。
[143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日、ご招待に預かりましたヨガ友達のまさみちゃんの手料理、美味しかった~♪

味付の加減も好みが近くて、もりもり食べちゃいました。

手作りのぬか漬けが・・・・・・お持ち帰りしたいくらいでした!!











dc2bd412.jpg







おばあちゃんの家で採れたかぼちゃの煮物と
たまねぎ・わかめのサラダ。















4edf0195.jpg







ナムル的な。














4e3ecc62.jpg









まさみちゃんは黒糖焼酎が好き。なのでお土産に(左側)持参してみました。

まさみちゃんに誕生日のプレゼントを貰ったのに!!!ここに書くの忘れた・・・・・orz
アロマキャンドル・石鹸・バブルバスの素となんと手作りのシュシュ!!!!
私持ってなかつたんですよね~!!気に入るの無くて。
まさか手作りのモノを貰えるとは思わなくて・・・・・俺に惚れてるだろ なんてなw


















bf1ad436.jpg









これはクロパン閣下が母上とご旅行の際のお土産。
酒のつまみに最高っ!















e50f92ad.jpg









さらにお煎餅まで頂いちゃいました☆
ピーナッツが入っていて、甘くて美味しい~! 
















807d9507.jpg







昨日、同僚と飲んでました。急にケーキが出てきて !? 















8fcc664b.jpg







キャーッ!!バースディケーキよーっ!!!感激しました☆












このケーキをお店に預けるために、集合時間前に店に仕込んでくれていたのでした。
ほんとうに感激でした~!最近誕生日をこんな形で祝ってもらうことなんか無かったから!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
おめでと~!!
元気にしていますか?
って元気そうか。
よかった、よかった(#^.^#)
ヘンゼル 2009/11/16(Mon)12:08:15 編集
お久しぶりです。
ありがとうございます!
先生、お元気そうでなによりです。
レッスンに行きたいけど時間帯が合わない
のが現状です。周りにも、またやらないの?
と聞かれます。 
まずはアラベスクに加入するところからですねw
【2009/11/16 22:24】
HappyBairthday!!
お誕生日おめでとうございます♪
新しい一年がDominicさんにとって
素敵な年になりますように!!
願いをこめて・・・
しんぷるママ 2009/11/16(Mon)23:34:49 編集
ありがとうございます!!
お久しぶりです!素敵な一年になるよう、これからも
お世話になりたいと思います!!
とりあえず来月また予約しなくっちゃ☆
【2009/11/17 21:51】
05年4月開設。こちらは3年目
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
チラッと自己紹介。
HN:
Dominic
年齢:
52
性別:
女性
誕生日:
1971/11/16
職業:
会社員
趣味:
某掲示板の閲覧
自己紹介:
仕事が忙しくて体を動かす事を放棄している今日この頃、、、
          
最新コメント
[07/11 yukiko (ki-)]
[07/11 kanko]
[04/02 しんぷるママ]
[11/16 しんぷるママ]
[11/16 ヘンゼル]
カウンタ
   
バーコード

Copyright © Dominic★Blog All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]