忍者ブログ
わりとありがちな日常の記憶と記録と。
[143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっと仕事に目処が付いて来ました。ほっとしてます。

そしてこの半年にあったいろいろな事を、、、ここにあげたいのですが・・・・。

一番凄いのは、10年ぶりに彼が出来ました!

びっくりです(笑) そしてそのまま一緒になりそうです(/////) 

ひょんなことから出逢いってあるものなんですね。縁、ていうのでしょうか。

今後もちょいちょい話題にのぼると思います。 生暖かい目で見守ってください(笑)


しかしニンジャブログ、ほんとに重い。。。。引っ越そうかな。






















Image018~05.jpg







会社の近くに出来た、太陽のトマトラーメン。
なにこれ!?って思ったけどおいすぃ~い
らぁりぞ がまた旨い。ぜひ。














e89624c9.jpg







秋から嵌まっている深夜番組『おねがいランキング』
でやっていたご当地ちょい足しグルメ!? 
アイスクリームにシラス、、、、イノシン酸とグルタミン酸の
相乗効果で旨いってさ。

実際旨かった。けど くどいwww  二口三口が精一杯かな









Image055.jpg









去年の秋に行った長崎の出島で購入したストラップ。
先日ちぎれました。
彼曰く、願い事が叶うそうな。初耳ですよ、それってミサンガじゃ?…

LOVEな願い事をしておきました













Image056.jpg










左は さるぼぼストラップ。秋に同僚の姫にリクエストして買って貰ったおきにいり。
右は なまはげストラップ。 彼にリクエストww 仕事で出かけた際に買って来て貰いました。

竜馬の後任がなまはげwww
素敵な趣味でしょ?

でも今週から携帯の様子がおかしいんです。どうもイマワのキワらしいです・・・・・・・
なのでアイホン4の白を予約する事にしました。

HP眺めてたんだけど、ストラップ付けられる場所がないですね。
せっかくの趣味を披露できませんww

ショップの人に、携帯が瀕死の状態(1日の9割が、画面真っ暗で無反応)なので
代替品を貸してもらえないだろうか?と問うてみたけれど、そういう理由では
貸せないとのこと。こちとら東京電話(PHS)の頃からの古参ユーザーだというのに
便宜図ってくれたってよくね?と思いましたよ(笑)

アイホン4の白は、発売日未定につき予約も開始されてませんorz
噂だと7末辺りから予約開始 らしいですが・・・・さて。










PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
ネタを一気にあげましたね!!
新しい生活を向かえること
おめでと~~!!
kanko 2010/07/11(Sun)09:10:16 編集
kanko様
きゃ~☆新しい生活だなんてっ(////)
まだまだそんなんじゃないです(照)
ネタはまだいろいろあるので、お時間あるときに
ぜひ遊びに来てください!
【2010/07/11 13:21】
まぁ
きゃ!お久しぶりです!
素敵な話題ですね。
私は先月別れました。(どよーん)
本当に幸せオーラの漂う日記を読めて私も幸せのおっそわけを頂いた気分!!
ベリーも出来てないし、最近はもっぱらバレーです。
YOGAやってますか??
yukiko (ki-) 2010/07/11(Sun)19:37:16 編集
ki-様
そっそうなの!?… 
でも心機一転、また素敵な人が現れるよ!
ベリーダンス。。私もしたいなぁ。
ヨガは全くやってないよん。でも朝起きたら、ヨガ的な
事をしてるよ!それで結構体型の維持が出来てる気がする
かも(笑) 
【2010/07/12 22:35】
05年4月開設。こちらは3年目
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
チラッと自己紹介。
HN:
Dominic
年齢:
52
性別:
女性
誕生日:
1971/11/16
職業:
会社員
趣味:
某掲示板の閲覧
自己紹介:
仕事が忙しくて体を動かす事を放棄している今日この頃、、、
          
最新コメント
[07/11 yukiko (ki-)]
[07/11 kanko]
[04/02 しんぷるママ]
[11/16 しんぷるママ]
[11/16 ヘンゼル]
カウンタ
   
バーコード

Copyright © Dominic★Blog All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]