忍者ブログ
わりとありがちな日常の記憶と記録と。
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


記憶を手放すな!!!!  BYソルジャー・ブルー




・・・夕方、仕事中に、記憶がもどってきたんですが…どうも私、手首挫いたっぽいんです…

一昨日の晩かその前か…・・・記憶が・・・・・


私 寝る前、蛍光灯を消すのに、布団の上に正座してちょっと背伸びしてコードひっぱるんですよ。

そういう時は決まって左手で操作するんですよ。右利きなのに。

お財布の中身を弄る時も左手、ジュースのプルタブを引くのも左手なのですおっと脱線。


ここからが本題。


どうもその時に、右の拳を布団について伸び上がっていて……たしかよろけて手首で支えた…

ような……その時 ぐきっ てやったような覚えが・・・・ あばばば あばばば


ということは つまり  腱鞘炎違うッ '`,、('∀`) ,、'`,、'`,、('∀`) ,、'`,、

私馬鹿ですね'`,、('∀`) ,、'`,、'`,、('∀`) ,、'`,、だったら速攻痛みが来るのは必 '`,、('∀`) ,、'`,、

そーなんだよっ わらっちゃうよッ寝る前にに ぐきっ  てやって、すぐ布団に入ったから

きづかなかったんだね(相当眠かったのか、大した痛みがなかったのか…)きっとね。

そして起床してすぐ、手首使い出したら痛くなったと。

物凄く辻褄が合う~~そりゃすぐ痛み引くわな(父の調合したアロマオイルブレンドしたのを

塗って眠ったら、今朝8割方痛みが取れていた…)だって慢性の痛みじゃないんだもん

いつも倒れるまで起きていて、布団に入ると2分で眠れるんですよ、私。

昨日心配してくださった皆様っ、この場を借りて謝罪します!!!!

ご心配おかけしましたm(_ _)m

わたくし、どうやらただの捻挫もどきっぽいですc(/////)アチャ



多分まぢで記憶手放してますね、これって。

私はもう、だめ・・かもし・・れ・・・な・・い・・・・・・・ガクッ 誰かぁ! だれかぁーーー!!

 今また右手使って体支えた



お詫びのつもり画像

fe2caff7.JPG








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
捻挫って・・もう良くなったのですか。
またまた同志です。私は「もう寝よう」と思って横になったら・・ほとんどその瞬間にスイッチが切れます。
寝付かれなかったなんてこと・・ほとんどありません。
雪虫の伝説 URL 2008/03/07(Fri)01:14:13 編集
お大事にしてくださいね☆
お詫びの画像の正体が、すごく……気になります!!
捻挫もくせになると厄介なので、ご自愛くださいね。
でも、腱鞘炎じゃなくて良かったですね(* ^ー゚)
琥珀 2008/03/07(Fri)01:17:33 編集
ああ、アレね
目玉オヤジジュース・・・以前友だちとアニメイト行ったときに見たよ。二人で「飲みたくないな・・・」とか言ってた気が。(笑)
果肉入りとかだったらそれはそれでナイスなんだけど。(笑)
カノア URL 2008/03/07(Fri)04:13:56 編集
無題
お大事に~!!


あ、会社からだとコメント出来る!!!
ki- 2008/03/07(Fri)12:49:56 編集
無題
原因が分かって良かったですね♪
とはいえ、痛いのは治ってないわけで…お大事に!
でもうちの姫もそのクチですわ…
布団入ったら、ソッコーでイビキかいて寝てます。。(笑)
しまの 2008/03/07(Fri)15:57:46 編集
無題
早く良くなって良かったですね!こういうのって対処が早いと効き目も速いですよね。私もどこか筋肉が痛いと直ぐパテックスを貼ります。日本製の。今度帰る時もパテックスを買い込まなくちゃ!
chiblits URL 2008/03/07(Fri)16:32:05 編集
雪虫の伝説様
もどきですかね(笑)かなりいいです!アロマオイルの即効性は侮れませんね(父がやってるんですアロマ)
寝付けなかったことがない、というのは凄いですね!
ある種特技
Dominic 2008/03/07(Fri)22:38:35 編集
琥珀様
ありがとうございます!気をつけますねあれは古本屋に売っていたんです。カノアさん曰く、アニメイトにもあると言う事ですねw
おやじ汁はゆずはちみつ味、妖怪珈琲はミルク入りとありますイラストの効果は凄いなぁ…なんか如何わしいモノに見えるんだから
Dominic 2008/03/07(Fri)22:43:34 編集
カノア様
あふっ
これ、手土産に持って行くつもりだったYO
そっか飲みたくないかじゃあ持って行くねッキヒヒ ←それなんていうプレイ?(笑)
Dominic 2008/03/07(Fri)22:52:22 編集
ki-様
え!MSNだけじゃなくてニンジャも駄目なの!?
うーん一回色々見直したほうがいいね(笑)
ロムだけでもしていって下さいませ
Dominic 2008/03/07(Fri)23:01:45 編集
しまの様
はい まったく、やきが回りまくってますねっタハハ
姫、いびきかく程必死に毎日過ごしてるんだなぁ。えらい
もぅほんと、子供の生命力ってパワー貰えますよね

初の色文字使用者現る
皆さんなぜか、黒文字なんですよね(笑)他の色も使っておkですのに  
Dominic 2008/03/07(Fri)23:08:28 編集
chiblits 様
急に痛くなったと思ったら、今度は急に回復です!
なんだか狐につままれたような感じです。パテックスですか!わたしはサロンパスです
やはり日本製の方が優れているんですか
Dominic 2008/03/07(Fri)23:18:05 編集
05年4月開設。こちらは3年目
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
チラッと自己紹介。
HN:
Dominic
年齢:
52
性別:
女性
誕生日:
1971/11/16
職業:
会社員
趣味:
某掲示板の閲覧
自己紹介:
仕事が忙しくて体を動かす事を放棄している今日この頃、、、
          
最新コメント
[07/11 yukiko (ki-)]
[07/11 kanko]
[04/02 しんぷるママ]
[11/16 しんぷるママ]
[11/16 ヘンゼル]
カウンタ
   
バーコード

Copyright © Dominic★Blog All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]