忍者ブログ
わりとありがちな日常の記憶と記録と。
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://www.bluenote.co.jp/jp/schedule/detail.php?id=131


この人、ファンって訳ではないんだけど気になる。

ココからHPたどると、ちょっと曲が流れるんだけど…いいわあ。。。。

ブルーノートに来るんだよなぁ。行きたいな。

キャンディ・ダルファー(SAX)やクレモンティーヌが演る時は絶対に押さえるんだけど

テーブル席先着順なのよねぇ。だから仕事半休して並んだりしてた

しかしいつも友達誘ってたんだよね。今回は独りで行ってみようかなって考えたんだけど

間が持たない~ いったん席取りに入場すると、もう外に出られない仕組み。始まるまで90分は

あるっていうね。その間に食事してもいいしお酒飲んでても良いんだけど、独りでするには

切な過ぎるメニューだし(誰かと食べたい洒落たフレンチだし)今回は座るの諦めて、仕事帰りに

立ち見でもいっかなー、とも思うんだけど…やはり同じ支払うなら座りたい…

映画や買い物は独りでする人間で、基本単独行動なんだけどね。ここの雰囲気は誰かと共有

したほうが良さが倍増するんじゃないかなって思うのよね。

黒服のにーさんも粒ぞろい  しかもプロフェッショナルだし、時には女性アーティスト

をステージにエスコートもするんだよね。まぁ日本人にしてはキマまってるね。

おっと、今見たらもう空席残り少ないッ

めずらしくカタカナ全角にしてみたら、タイプ楽だ~でも半角好きなんだよなぁ。。。



で、木曜のレッスンは、3ヶ月ぶりの私の怠け切った躯をあざ笑うかのような

ハードな振り付けのコンボだった………今、全身が軋んでる………………

メタボなわが腰周りは、引っ掛かりがなくなっていて剣が載りませんよーだ


fimg_51204904928.png



 

剣に見えない? まっそこは脳内再生でヨロww

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
せんせー
その絵だとぜんっぜんメタボにみえませーん☆
説得力ゼロです。(爆)
カノア URL 2008/03/08(Sat)08:48:45 編集
Dominicさんの剣の舞・・見たいです。
私も映画やお芝居は絶対ひとり鑑賞派です。
でもお食事のひとりは淋しいですものね。
雪虫の伝説 URL 2008/03/08(Sat)22:34:11 編集
カノア様
いやーメタボ腹書けなかった(笑)
まだまだ立体的には書けないッ・・・・
腰骨に載せてる剣 に力を入れて力尽きた・・・

Dominic 2008/03/08(Sat)23:52:01 編集
雪虫の伝説様
おおっまたまた気が合いますね
剣の踊り、お披露目できる機会があればな。。
DVDに焼いて送りますか!(笑)
Dominic 2008/03/08(Sat)23:55:41 編集
05年4月開設。こちらは3年目
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
チラッと自己紹介。
HN:
Dominic
年齢:
52
性別:
女性
誕生日:
1971/11/16
職業:
会社員
趣味:
某掲示板の閲覧
自己紹介:
仕事が忙しくて体を動かす事を放棄している今日この頃、、、
          
最新コメント
[07/11 yukiko (ki-)]
[07/11 kanko]
[04/02 しんぷるママ]
[11/16 しんぷるママ]
[11/16 ヘンゼル]
カウンタ
   
バーコード

Copyright © Dominic★Blog All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]