忍者ブログ
わりとありがちな日常の記憶と記録と。
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レトルト

これこれこれ旨いんですッ お気に入りです。
手前の金鶏印シリーズはねぇ。。。。12・3年前に働いていた職場の同僚に教えてもらってから
食べてますねぇ。カレー・ハヤシ・シチュー、月に3回は食べているという。
インスタントやレトルト嫌いで、特にカップラーメンは絶対食べない程(あの食感がね…)なんだけど、
この金鶏印シリーズだけは例外といっていいです。後のボルシチも結構旨かった。
実は手前のを湯煎していたとき、PCに夢中になってて。。。台所から「ジュウウウウウウ」って
凄まじい音がしたので㌧でいったら、湯煎のお湯が無くなっていてレトルトの袋が溶け
中身がフライパンに…袋の溶けた異臭とともに煮立って流れ出ていたワケです…阿鼻叫喚です。
・・・・ヘッドホンしてたらと思うと・・・・ゾゾッ
「あー鍋にすべきだった」…と、今度は深鍋にボルシチを入れて、またPCに向かいました。
20分(推定)後。


ピンポーン

「代引きでーすっ7800円です」「・・・・・???あ、JOJO百人一首かッ

と支払おうと思いつつふとガス台を見やったら…

「アーッ

危なかった…宅急便来なかったらまた…

とりあえずご飯食べよう、と思いました。駄目ですねぇ、PCは魔物です。。。。


f94a2e55.JPG








ちょいハズい…宅急便のおっちゃん見てたし…



a1ee75ec.JPG










うわぁ~表面が密封処理してあって、勿体無くて開封できねぇwww


…そしてここを書いている時、定期便の化粧品と霧島火山岩・深層水が届いた…
けど大丈夫。今は火を使ってませんですハイッ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
私もインスタントラーメンとレトルトはどうもなんですが
要するに失敗しなければコレはお薦めであると・・そういうことですね。
そして火をかけていたら気をつけなさいと・・ですね。
さらにジョジョの百人一首は・・まだ見せてくださらないわけですね。
雪虫の伝説 URL 2008/03/04(Tue)01:28:22 編集
雪虫の伝説様
レトルトで失敗なんてありえないんですけどね魔が差したっていうのかなアハハ
JOJOはねぇ・・・もう少し飾らせてくださいッ
Dominic 2008/03/04(Tue)09:25:32 編集
PCはいかんPCは
アレは、あっと言う間にマジ一時間とか30分とか経っちまいいます。
私なんか、なんべんそれで見たいドラマとか見逃したかな~
時計見て「後十五分あるからもうちょいパソやってよう」とか少しでも思っちまったらいかんのですよ。
アヤツはマーラです。ベリーダンスっぽくあやしい腰つきで誘惑しにかかります。誘惑に乗ったら最後、パンなんてケシズミだぞ?
カノア URL 2008/03/04(Tue)16:51:42 編集
カノア様
ケシズミてwwwww禿藁
同じPCでも、仕事だと目が眩んでくるから謎ですよねぇ・・・・・

Dominic 2008/03/04(Tue)20:01:58 編集
05年4月開設。こちらは3年目
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
チラッと自己紹介。
HN:
Dominic
年齢:
52
性別:
女性
誕生日:
1971/11/16
職業:
会社員
趣味:
某掲示板の閲覧
自己紹介:
仕事が忙しくて体を動かす事を放棄している今日この頃、、、
          
最新コメント
[07/11 yukiko (ki-)]
[07/11 kanko]
[04/02 しんぷるママ]
[11/16 しんぷるママ]
[11/16 ヘンゼル]
カウンタ
   
バーコード

Copyright © Dominic★Blog All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]