忍者ブログ
わりとありがちな日常の記憶と記録と。
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


土曜はネッ友(mixi)カノアさんのお誘いで、初めましてのでぇとをしてきました。

午後2時過ぎに待ち合わせで、お茶しようって事だったのに、そのあと飲みに誘われ・・

気付いたら10時まで(笑) 思いがけず濃厚な時間を過ごしました 

私が一方的に彼女のファンになり、物凄いねちっこいアプローチをしまくってお近づきになり

思いがけずでぇとのお誘いを頂いてしまい…会社では後輩のTちゃんに

「ニコニコしてますね…嬉しそうだし、最近何か良いことありました?」

なんて聞かれるほどに浮かれていたみたいですキャッ


10044ad6.JPG










  


カノアさんが書いたイラスト のキーホルダー。可愛いっすアリガトウ




居酒屋を探して放浪しつつ、カノアさんの用事で駅ビル内の画材屋に移動。

彼女が画材を選んでいる間、向かいのアクセサリーの店でロングのネックレスなんかを物色

していたら、 タイガースアイ!!!!!!!


ハァハァぜぃぜぃ・・・コホン。

えーとっても面白いデザインの携帯ストラップを発見して、速攻でゲットしてきました

お心当たりのある m9( ゜д゜)  貴女 21日の集まりには、ぜひぜひ私に

「携帯のストラップ、それなんて石?」

と声かけてくださいね私、かの御方の口調で答えますからッ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
気合入れて聞きますね!
分かりました☆
「その携帯ストラップ、何の石ですか?(ニヤニヤ)」と聞かせて頂きます(笑)
そりゃあもう、張り切って聞きますとも!!
琥珀 2008/03/09(Sun)10:56:21 編集
絶対に聞きますw
どんなストラップなのか気になりますよ~!
あの口調でwww
楽しみすぎですε≡≡ヘ( ´∀`)ノワーイ
せゐコ 2008/03/09(Sun)11:43:51 編集
あっ出し惜しみだ!!
21日・・秘密結社の集まりがあるんですね。

ペンギンさんのイラスト・・かわいいですね。
雪虫の伝説 URL 2008/03/09(Sun)21:45:12 編集
琥珀様・せゐコ様
タイガースアイ…たいがーすあい…TIGER'S EYE…只今台詞回し練習中
Dominic 2008/03/09(Sun)23:14:03 編集
雪虫の伝説様
ほーっほほほ
秘密結社!!それイタダキですっ
Dominic 2008/03/09(Sun)23:16:28 編集
無題
もちろんワタクシも突撃させていただきます。
高耶さん~!!! 好きです~(>_<。)~ アウ-!
せい☆ 2008/03/10(Mon)00:19:17 編集
なんかはずかちいけんど(///)
あそこで・・・そうか、あの時タイガーズアイ買ってたのか・・・・・

いや、なんか石の好みもやっぱなんか似てるみたい。私も猫目とか虎目とか大好きなんだよ~まぁでも私はストラップは・・・つけるとしても、絵描きの意地で自分の絵のとかでしか付けん☆(爆) いやなんとなくね。

私も向かいの画材屋で買った画材すっげーー感涙モノで気に入ってさ。今ブログに書いてきたよ。
飲み屋もすぅげ美味しかったね~♪ また藤沢行こうね。
カノア URL 2008/03/10(Mon)00:21:57 編集
せい☆様
・・・・やばっ、私普段アクセサリー売り場行かないから、このデザインもしかしたら普通に
どこにでもあるのかもしれない・・・・期待させすぎだろか
お店に着いたらおもむろに携帯出してテーブルに置きますよ~へヘヘッ
Dominic 2008/03/10(Mon)00:35:19 編集
カノア様
土曜は有難うございました
そっか、石の趣味も似てるのね~
土曜の店の影響で晩御飯は、こまい(北海道の魚)の一夜干しとブロッコリの焼いたのでした。
ブロッコリは焼くと甘くて旨いのよん
Dominic 2008/03/10(Mon)00:43:56 編集
無題
ステキなイラストですね!私もこういうイラスト大好きです~!動物の表情が素朴でイイ~!
chiblits URL 2008/03/11(Tue)04:57:00 編集
chiblits様
可愛いですよね! パソコンで描いてるそうです。
このキャラの クレイアートの写真も見せてもらいましたが、ほんとうに可愛かった
Dominic 2008/03/11(Tue)23:52:48 編集
05年4月開設。こちらは3年目
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
チラッと自己紹介。
HN:
Dominic
年齢:
52
性別:
女性
誕生日:
1971/11/16
職業:
会社員
趣味:
某掲示板の閲覧
自己紹介:
仕事が忙しくて体を動かす事を放棄している今日この頃、、、
          
最新コメント
[07/11 yukiko (ki-)]
[07/11 kanko]
[04/02 しんぷるママ]
[11/16 しんぷるママ]
[11/16 ヘンゼル]
カウンタ
   
バーコード

Copyright © Dominic★Blog All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]