忍者ブログ
わりとありがちな日常の記憶と記録と。
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ぴったり3年経って、携帯の機種変更をしました。

前回は1.4万位で買えたのに。量販店行って見たら割賦という支払方法になっていた。。。

なんか巧みに目くらましされて、ボラれてる感がぬぐえない・・・・でももう考えるのが面倒で(歳だ)

販売員の子に言われるがままあっそれでいいやーうんうんおねーさんのいうそのプランでいいわ。 

とかww  なんだか年明けからいようにルーズでgdgdな人間になってる・・・・



携帯、ずしっと重くて、凄く薄い。デジカメみたいです。スライド式で、常に画面が露出している

ので傷と油膜汚れが気になってしょうがないです

好きなゲームキャラを待ち受けにしていて、それを手続きの際に販売員に見られて、同じ趣味

だとカムアウトされて・・・女子高生のように盛り上がってしまいました販売員の女の子が

「久し振りに語っちゃいました~」

と、すがすがしく笑ってましたww  もうちょっとでメアド交換しそうな勢いでしたよプw

今日やっと、首のむち打ちが快方に向かっていることを実感。明日はなんともないと思いたい。

治りかけのかさぶたがかゆい、みたいな感覚っていうか、のびたスジが疼くっていうのか・・・・

一日ムズムズしてました。首から肩の辺りが。



父が4日前に、新品のオフロードバイクで事故ってたらしくて、先ほどカムアウトされた。

山道のカーブを100KMで進入して、出るときふと電柱と電柱の間を見入ってしまったらしい。

見事にそこへ突っ込んだそうです。前方にクルンと吹っ飛んだとの事。バイクは横にクルン。

後続の若いにーちゃんと軽トラの運転手が、バイクを斜面からサルベージしてくれたそうです。

・・・・その若い子にイイかっこしたくて、あざやかに抜き去ってきたあとに突っ込んだそうで。

はずかしいからメット取らずに対応。ぢぢいって知られたくなかったんだって・・・・・・ってかさ。

たのむからおっさん、もう64歳で来月65歳だから。ね。
気ばっかり逆行してんなって!自覚してくれ~(わし涙目)
カーブ100KMで進入とか!革着てなかったら背中と腹のプロテクト
してなかったら・・・・今頃地方の病院で寝たきりだきゃらぁぁあっ!

「俺はいつだって
気持ちは20代だよ? (それがなにか?)」

いや・・・・何かあっても仕事ほって動けませんから・・・・ホント(わしテラ涙目) 数年前など

やーこないだオヤジ狩りにあっちゃってさー
おれ少林寺やってたからー、サンドバッグに
徹したよ~(笑)ボコボコにされたぜー

・・・・このおっさんはいろいろ出てきます。ミステリーw

きっとまだまだ、わしら子供の知らない面がありそうです・・・・(涙目w)

100万かけてカスタマイズしたバイク、慣らしで大破とか・・・・

ガキじゃないんだから・・・・ベテランドライバーじゃなきゃまぢシヌから(汗)





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
お、お父様……!!
フリーダムで素敵ですが、危険なことは回避して頂きたいですね……!!(;´Д`)

薄い携帯いいですね♪
私は握りつぶしちゃうような気がして怖いので使いませんが(笑)
携帯変えてもストラップはタイガースアイですよねっ?(´∀`*)
待ち受けにしていたキャラが誰なのかとても気になりましたww
琥珀 2008/03/29(Sat)06:47:23 編集
おお!親父
すごいっす。ここまできて自覚はしないでしょう。
何事もないことを祈るばかり・・
携帯写真もばりばり鮮明なんでしょうなぁ
いいねえ
ミッフィ 2008/03/29(Sat)13:57:03 編集
すごい。伝説をいっぱいお持ちのお父様みたいですね。
Dominicさんにも「そのやんちゃな血」が流れているんですね。
妙に納得しています。
雪虫の伝説 URL 2008/03/29(Sat)16:28:48 編集
ウチのおっさんは
なんか車で斜面ってかがけってから転落して、車が「にゃんぱらり」した状態で、ドアも開かないから仕方なく窓からハイハイして脱出、すがすがしい顔で家に帰ってきて、味噌汁すすってから、今度は母親の自動車でどっかお出かけしてますが・・・同じ日に。こうゆーのもどうだろ? つかなんか「にゃんぱらり」の当日中くらいは車乗るの自粛したら? ってカンジ・・・・・

しかしきみんとこのおっさん若いね。
うちのおっさん・・・と言うよりじぃさん84か5。
カノア URL 2008/03/29(Sat)19:48:19 編集
琥珀様
ええ!!タイガース愛 ですよ(笑)
待受は、ミクシのプロフィール画像のなかの1つですよ~舌だしてますww
今度の携帯は画面が大きいのでやめました着信で出るようにしましたよ
Dominic 2008/03/30(Sun)22:02:00 編集
ミッフィ様
いいんだけど…やはり高い買い物だったなあと
少々欝ってます。3年は使うんだけどね、いつも。
今度の買い替えの時、思い切って携帯やめちゃおうかな~。PCあるしさっ
Dominic 2008/03/30(Sun)22:04:39 編集
雪虫の伝説様
納得しないでぇぇええ(笑)
んでも私もかなり伝説がある・・・そうです(汗)
自分じゃ普通と思っているのにな。
Dominic 2008/03/30(Sun)22:07:03 編集
カノア様
そっそれって。。。。。お父様おいくつの時!?
家の父も大概だけど、お父様も相当ですね!!!!
Dominic 2008/03/30(Sun)22:09:33 編集
んーと・・・・・
80の時?
今は「腰が痛い」だのなんだのぎゃおぎゃお五月蠅いくせに車でスーパーのはしごしてる。(買い物好き/もちろん自分で運転する)
カノア URL 2008/03/31(Mon)02:04:45 編集
無題
あやうく飛行機キャンセルになるところだったのね。。
とりあえず、当分はおとなしくしてもらわないとー。
2008/03/31(Mon)13:32:34 編集
カノア様
お元気ですな!!!もしかして車ってオープンカー
だったりして(笑)
Dominic 2008/03/31(Mon)22:39:18 編集
姫様
そうだねぇ・・・。なんか融資してほしそうだったよ(笑)
ずいぶん高い授業料だこと・・・・
Dominic 2008/03/31(Mon)22:41:05 編集
05年4月開設。こちらは3年目
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
チラッと自己紹介。
HN:
Dominic
年齢:
52
性別:
女性
誕生日:
1971/11/16
職業:
会社員
趣味:
某掲示板の閲覧
自己紹介:
仕事が忙しくて体を動かす事を放棄している今日この頃、、、
          
最新コメント
[07/11 yukiko (ki-)]
[07/11 kanko]
[04/02 しんぷるママ]
[11/16 しんぷるママ]
[11/16 ヘンゼル]
カウンタ
   
バーコード

Copyright © Dominic★Blog All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]