忍者ブログ
わりとありがちな日常の記憶と記録と。
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




以前テディベアを作った残りのハギレを眺めていたら・・・・ひらめいて作ってみました。

白い・・・・★りぞうw

紐はあえて輪にせず。このほうが使い勝手が増えるかな~と

目玉はテディのです。先日入園した甥っ子1号の妹、姪っ子プロトタイプ 向けのおもちゃ。

物凄い喰いつきでした。。。。。甥っ子がwwww

「なんで僕のはかっこいいおもちゃとか一杯もってこないの~!!!」

嫉妬すんなwww おまいには今まで4年越しに散々与えて来ただろう(笑)(笑)

ま、可愛いけど

姪っ子もめっちゃ食いついて来ましたので、大成功ってことで



過去の作品たち








7cd9ab4c.jpg





















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
お上手ですね。
やっぱり相当器用な指先をお持ちですね。
と言うより身体全体が器用なのでしょうね。
雪虫の伝説 URL 2008/04/13(Sun)01:04:17 編集
無題
テディもかわいいけど
も☆りぞうもかわいい!!!
白いところがミソですよ ぐ~~~~♪
Hansel 2008/04/13(Sun)12:55:44 編集
かわゆ~い
食いつく気持ちわかるなぁ・・・・
これまたチビッ子には見せられない代物だわ。こいつも無事に入園しました。
体操のムチムチお兄さんに目が奪われたよ、やっぱり。
(でもこいつは、かわいいお姉さんが大好き)
ミッフィ 2008/04/13(Sun)14:24:46 編集
すご~い!!
本当にお上手ですねvv
これはチビっ子でなくても飛びついてしまいますよ!
見てるだけで癒されますね(´∀`*)
器用なんですね、羨ましいですっ!!
琥珀 2008/04/13(Sun)19:35:44 編集
雪虫の伝説様
(笑)体全体って!!!(笑)
お褒めに預かり光栄です
なんだか唐突に針仕事がしたくなってきたので
これからちょっと創作活動に入るかもしれませんっ
Dominic 2008/04/15(Tue)00:10:46 編集
Hansel様
ちょっw
先生っ伏字になってないですよっ(笑)
きりっぱなしのハギレを、そのまま縫って綿詰めただけなんですよ~
姪っ子は赤が好きらしいので、目玉は赤にすべきだったかなと。
Dominic 2008/04/15(Tue)00:13:57 編集
ミッフィ 様
どこいっても年下なのね・・・・とか
考えると切ないね(笑)
先生サイドもやり辛いよね~父兄は年上なんだから。体操の先生と懇意になるんだっ!!
Dominic 2008/04/15(Tue)00:17:39 編集
琥珀様
手芸の本は持っているけど、本の通りに作れないんですよ・・・
途中で我慢ができなくなってしまって
なんか、うわぁぁあああ ってなっちゃうんです。タミフルwww
でも比較的に、甥っ子達に作るものはきちっとやってるかも。布の絵本とか。
Dominic 2008/04/15(Tue)00:26:05 編集
05年4月開設。こちらは3年目
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
チラッと自己紹介。
HN:
Dominic
年齢:
52
性別:
女性
誕生日:
1971/11/16
職業:
会社員
趣味:
某掲示板の閲覧
自己紹介:
仕事が忙しくて体を動かす事を放棄している今日この頃、、、
          
最新コメント
[07/11 yukiko (ki-)]
[07/11 kanko]
[04/02 しんぷるママ]
[11/16 しんぷるママ]
[11/16 ヘンゼル]
カウンタ
   
バーコード

Copyright © Dominic★Blog All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]