忍者ブログ
わりとありがちな日常の記憶と記録と。
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




自宅裏から駅に歩いていくと、ライダーや怪獣のいっぱい出てくる映画が得意な(笑)
某撮影所を突っ切ることが出来ます。


携帯撮影の慣らしPART2 
両サイドは撮影所。



021be21a.JPG







c0ffd638.JPG







f375847a.JPG







朝から撮影会でしたっと


今日人生初、webラジオを聴いてみました。動画サイトにUPされてるのは日参なのですが、

自分でアクセスしたのは初めて。面白い~!しかもPCに落とすのも簡単だし・・・・。

横にあるCD・MDコンポがまったく機能してない~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
3月の末でよく聞いていたWEBラジオお休みに入ってしまいました。悲しい。
もしかしてウルトラマンなんかのあるところなんでしょうか。
桜・・満開ですね。
雪虫の伝説 URL 2008/04/02(Wed)20:37:41 編集
暖かそう!!
春真盛りって感じですね~。
越後はまだ微妙に雪が残っていますよ(´・ω・`)

webラジオ!
最近は聞いてないのですが、聞きたい時に聞けるのが良いですよね。
場所によって電波が届かないとかもないですし!
なのでウチもコンポの出番がないです;
せゐコ 2008/04/02(Wed)22:00:53 編集
雪虫の伝説様
夜は撮影所が設置した照明で、
面妖な桜並木に変身します。
俳優・女優の花見もやってるそうです(テントで隔離)
Dominic URL 2008/04/03(Thu)09:40:45 編集
せゐコ様
今、緑川光氏に嵌っていて、昨日ニコ動もう1つID取って、そっちをグリリバ専用にしちゃいました
自分どんだけ好きやねんって感じです
帰宅したらまず☆ティスのサイト行きますよww
昔は気持ち悪くて受け付けない声だったのに…
昨秋ミラから入っていった腐れ街道のおかげで他、色々新境地がww
あんっ、でも私って、キライ・イヤだっていうモノ・人に限って、後々嵌るんだった…それってある種ツンデレ
つか ドMかな
Dominic URL 2008/04/03(Thu)09:48:22 編集
ミクシーよりこっちのが見るかなーと
携帯さーメールだぁめだ。今日だけじゃないけど、チミんとこにメールしてもいっつも返事ないよ。一回マジムシされてるかとも思ったけどさ、そうでもないらしい。
「着いたら連絡して」って書いても来ないもん。そちからのメールは来るんだけどね~~だから余計シカトされてる気もしたんだが・・・・・(遠い目)
まぁそっちも「メールして」って言ったにも関わらず、私からナシのつぶてでイミフメイだったのかも知れない・・・・・と。

まぁ、と言うワケで電話しかデキン状態だわさ。(泣)
カノア URL 2008/04/05(Sat)15:11:10 編集
カノア様
そうだったんだ…メール1本も届いてないっ
こまったねぇ。うんうんメールで、て送っても
返事ないから、たいした用事じゃなかったのかな、っておもってた(汗)
Dominic 2008/04/05(Sat)23:30:36 編集
05年4月開設。こちらは3年目
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
チラッと自己紹介。
HN:
Dominic
年齢:
52
性別:
女性
誕生日:
1971/11/16
職業:
会社員
趣味:
某掲示板の閲覧
自己紹介:
仕事が忙しくて体を動かす事を放棄している今日この頃、、、
          
最新コメント
[07/11 yukiko (ki-)]
[07/11 kanko]
[04/02 しんぷるママ]
[11/16 しんぷるママ]
[11/16 ヘンゼル]
カウンタ
   
バーコード

Copyright © Dominic★Blog All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]