忍者ブログ
わりとありがちな日常の記憶と記録と。
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




とうとう開催されたニコミラオフ

始まる数日前はけっこう緊張していたのに、当日は全くそんなことも無く

とても楽しい時間を過ごせました。みなさん有難うございました。

今週は体調が思わしくなく、水曜の書道が終わったあとにかなり躯が

冷えてる事におののき、手っ取り早くアルコールで暖を取ったのですが。。

日付が変わってここに記事を打ち込んでる時に急に容態が悪くなり

そのまま祝日のPM19:00まで眠ってました。。。おもきし風邪でした。

そこから黄金◎説をチラ見しながら発汗に努め、なんとか峠を無理くり

脱出し。。。それでも咳は止まらず、頭は痛いし回るしで、もう金曜の

オフはキャンセルかな…と、本気で落ち込んでました。が

マグカップに梅エキス宮古島土産の黒砂糖を入れてお湯で溶かし、

熱いうちにすすっていたら

みるみるうちにいろいろな辛さが和らいでいく~

これはいい、と朝も飲んでから出かけました。

それでも通勤はしんどかったようで、昼過ぎまでフラフラでした。。。。

だけどオフ、参加したかったので、午後になって鬼のような(今日中)書類

を消化していたら、少しづつ調子が戻ってきましたホッ

写真はメンバーの琥珀さんが記念に、と作ってくれた高耶さんのカード

私達が愛してやまない小説の主人公の琥珀さんスタイルです。 っと

ヨコにメンバーのHNがっっこれは予想GUYだったのでメチャ感激

そして手前のカードは、オフの主催者さんが用意してくれた、キャラクター

の名前のはんこを押したもの。1ドリンクごとに好きなキャラクターの

名前が綴られていくという嗚呼なんという発想&センス脱帽です

普段、文字の上だけの交流ですが、こうやってお逢いしてみて

リアルの皆さんに接することが出来て、新たな解釈(笑)と

言いましょうか、新鮮でした。やはり百聞は一見に如かず ですねぇ

またお逢いできたらいいなぁと思いました


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
あっこれが秘密結社の・・
現実世界での出合いも楽しそうですね。

お身体の調子はもういいのですか。
雪虫の伝説 URL 2008/03/23(Sun)13:38:16 編集
雪虫の伝説様
はい!!もう回復しました!花粉症の為の咳が出ておりますが(笑)
また機会があったらぜひ集まりたいですよ
Dominic 2008/03/23(Sun)22:01:34 編集
05年4月開設。こちらは3年目
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
チラッと自己紹介。
HN:
Dominic
年齢:
52
性別:
女性
誕生日:
1971/11/16
職業:
会社員
趣味:
某掲示板の閲覧
自己紹介:
仕事が忙しくて体を動かす事を放棄している今日この頃、、、
          
最新コメント
[07/11 yukiko (ki-)]
[07/11 kanko]
[04/02 しんぷるママ]
[11/16 しんぷるママ]
[11/16 ヘンゼル]
カウンタ
   
バーコード

Copyright © Dominic★Blog All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]