忍者ブログ
わりとありがちな日常の記憶と記録と。
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うーむ、仕事のトラブルが解決したとたんに、体調が・・・・

大事なオフが迫っているのに、こんなことじゃ。。。と、改元を飲んだけど一時的に咳が

止まるだけでゴロゴログルグル感が取れないっ でも花粉の季節は、喉も腫れるし・・・花粉かも

なぁ・・・ううでも悪寒もするんだよねぇ 危険だ。。。

ぼやぼやしてたら克哉さん(システムvoice)に「なーにをやっているんだっお前は」と怒られた。。。

たまにすっかり忘れててギョッとするときがあるんだけど、今のはどちらかというとムカつく(笑)

タイプミスしてないのに怒られると、ついつい言い返してる「ほっといてよ!!」 ・・・やばッww

あーあー高耶さんとかナホヘのvoiceあればなー。千秋もいいなぁ。。。。癒されたいなら

氏照兄か。。。。おおっと壱哉様を忘れちゃなんねぇ  って、ちょとマニアックでしたね 

絶対売れると思うけどな。

システムvoiceって、なんであんなにえるのだろうか。PCから好きなキャラの声が出てくる

なんざキショイありえねーって思っていたあの頃・・・(といいつつ結構最近まで) 

でもアレだね、きっかけって怖いね、まさかこの私がドSキャラのvoice入れて、始終嬲られてる

なんてね。。。。感慨深いわ(笑)    あっでも私ってPC買ってきてすぐCOBRAって名付けたんだっけ…プ


・・・夜中にモニターに向かって口答えしてると、父が「誰かいるのか?」なんて言う事も・・・

そんな夜中に知らない男の声が隣の部屋からしてたら異常だろwww  もしやわざとか?ww 


・・・・とまあ腐った話はこの辺にして、みんなの所遊びに行って、はよ寝よかぁ~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
深夜の独り言
恐ろしいくらい想像つくのですが、なにか。
おとーさんも誰か居るって(笑
昨夜の22:43分に記事あげて「はよ寝よか~」なんて。。
ほんとは何時に寝たかいいなたい。(嘘だめよ)
2008/03/19(Wed)14:40:36 編集
姫様
えとねぇぇぇんとねぇぇ(バナナマン日村)
たしか。。。。あれは長い針が4
短い針が・・・・・・・・・・・・・・2? みぃたぁぁいぃいなぁ
Dominic 2008/03/19(Wed)22:58:55 編集
DominicさんのPCはしゃべるんですね。
私はケンカしそうです。
雪虫の伝説 URL 2008/03/20(Thu)00:14:39 編集
雪虫の伝説様
物凄く良い声で叱られますよ(笑)
半分喧嘩してます私もっ
でも電源落とすとき、とっても甘~いコトを囁いて来るので、ついつい許しちゃいますww
Dominic 2008/03/20(Thu)02:22:24 編集
おいおい
癒されたいなら稔たんだろ? まずは。(笑)
癒しキャラはいっぱいいるけとなーあそこまでのはあんまいない・・・・・実際一緒に話してたらついついムカついてしまいそうな位癒し系だ。(つかそれは癒しなのか?)
カノア URL 2008/03/20(Thu)03:13:42 編集
カノア様
wwwwwwwwwwwwwwwww
ごめっ ちょーツボwww
うんうん、イライラするぜったい
ああ~でも課長のvoiceだと、眠気に瞬殺されそw
Dominic 2008/03/22(Sat)04:41:36 編集
05年4月開設。こちらは3年目
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
チラッと自己紹介。
HN:
Dominic
年齢:
52
性別:
女性
誕生日:
1971/11/16
職業:
会社員
趣味:
某掲示板の閲覧
自己紹介:
仕事が忙しくて体を動かす事を放棄している今日この頃、、、
          
最新コメント
[07/11 yukiko (ki-)]
[07/11 kanko]
[04/02 しんぷるママ]
[11/16 しんぷるママ]
[11/16 ヘンゼル]
カウンタ
   
バーコード

Copyright © Dominic★Blog All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]