忍者ブログ
わりとありがちな日常の記憶と記録と。
[139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



同僚の姫が、今嵌っているPCゲーム・シムズ2で、私を作ってくれたんです☆

どうです?私をリアルで知ってる方々、似てると思いません?
髪がぺったり平安調な感じとか、企んでそうな口とかwwwww

もちろんこのシム人Dominicの方がずーーーーーっと綺麗ですけんども、似てるなーって
思うんですよね~。怪しい薄笑いだからか!?あははははッ


姫、アリガトウ 私もいずれ、作ってあげるからね~2Dだけどねwwww






1.jpg














2.jpg














3.jpg














4.jpg
















ちょっとおでこが秀ですぎwww こんなに賢そうではないのだがwwww

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
ぉおぉぉおおお!
すごいですね!友人さん!!
キャラを作るって難しそうで、まだやったことないですよ。
Dominicさんも頑張ってくださいw

やっぱりシムズ2だと、CGとても綺麗ですね^^
シムピはポリゴンっぽいですからw
西子 2009/08/29(Sat)07:04:19 編集
やべっ
語弊があった!
拾ってきたのをカスタマしてくれたんだった!
中華系wのサイトのを私っぽくしてくれたのでした
,、'`,、('∀`) ,、'`,、 3D、魅力的だけど~
やっぱりシムピかなぁ~今は
【2009/08/29 13:11】
いろんな技をもつ人っているものですね。
本当に御無沙汰してしまって申し訳ありません。
わさわさむんむんばたばたしております。秋風が吹こうという季節なのに・・・です。
雪虫の伝説 URL 2009/09/10(Thu)15:34:22 編集
雪虫の伝説様
こちらこそレスが遅くなりまして申し訳ございませんっ!
もう秋風が心地よくなってしまいましたね。
引き続きゲームに嵌っております(笑)
そのうち私が作ったキャラクターをここに載せられるかも?
【2009/09/25 23:44】
05年4月開設。こちらは3年目
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
チラッと自己紹介。
HN:
Dominic
年齢:
52
性別:
女性
誕生日:
1971/11/16
職業:
会社員
趣味:
某掲示板の閲覧
自己紹介:
仕事が忙しくて体を動かす事を放棄している今日この頃、、、
          
最新コメント
[07/11 yukiko (ki-)]
[07/11 kanko]
[04/02 しんぷるママ]
[11/16 しんぷるママ]
[11/16 ヘンゼル]
カウンタ
   
バーコード

Copyright © Dominic★Blog All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]