忍者ブログ
わりとありがちな日常の記憶と記録と。
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出たんです~

我が社は9月が決算で、毎年ありがたーいことに出てくれます。なんだかんだいって潤ってる

ほうなのか。。。今回は系列会社が成績良かったので、恩恵受けてます

さっそく全部ATMから引き出して帰りに靴屋に。

まえから欲しかったレインシューズ(左)を購入しました。長靴が欲しかったのだけど

いまいちデザインが・・・・重いし。かといってビニールの可愛いのはサイズ諸々華奢すぎで…

いままで腐りかけてた革靴でやり過ごしてきたから、きっとこういう形で十分イケるだろうと。


ecf6f351.jpg









そして店を移動して、エナメルのかんわいいストラップシューズ&リボン付きパンプスを

ささっと試着してGET。最近はデパートごとに大きいサイズ(24.5or25なのです)と

ワイズ(EEEなのです)がふえましたよねーほんとうれしい。

10年前なんて、大きい靴の店 とかって専門店しかなかったよ。。。。あんま可愛くないし

大きさが目立って。。。。あーいい時代だ。しかも売り場には《こちらはモデルサイズです》

とか。。。優しい気遣いありがとう(笑)

そして日本製。ここ重要。 幅広の足は、日本製がやっぱり良いみたい。真ん中のは

デザインだけフランス。あーなんか納得。しかし見事に全部黒だ、、、、チョコ色の何かが

無性に欲しい~ あと、鞄と脱毛にもお金を・・・・・あとぉ~髪も切らないとな~、服も欲しい

かも・・・久し振りに・・・・って、試着がなぁ なんとかならんかな自分。



7e64ea32.jpg











おまけ。  


これ1枚入れたら、カパカパ感がなくなりましたよ。一番右のパンプス用です。

右足の方が若干小さいわたしの足。 いっそサイズ違いで買われますって店員さん。

そんな買い方があるのんかいなーしらんかったw


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
買い方が豪快で気持ちいいです。
成績のいい会社・・成績のいい社員をかかえている証拠ですね。
雪虫の伝説 URL 2008/10/02(Thu)00:36:44 編集
雪虫の伝説様
靴を買ったのは!なんと4年振り!!!!
それ位の買い物億劫な人間なのでした・・・
いい社員。。。
どうなんでしょうか。すくなくとも私は、あまり貢献してません(汗)
【2008/10/03 00:09】
05年4月開設。こちらは3年目
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
チラッと自己紹介。
HN:
Dominic
年齢:
52
性別:
女性
誕生日:
1971/11/16
職業:
会社員
趣味:
某掲示板の閲覧
自己紹介:
仕事が忙しくて体を動かす事を放棄している今日この頃、、、
          
最新コメント
[07/11 yukiko (ki-)]
[07/11 kanko]
[04/02 しんぷるママ]
[11/16 しんぷるママ]
[11/16 ヘンゼル]
カウンタ
   
バーコード

Copyright © Dominic★Blog All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]