忍者ブログ
わりとありがちな日常の記憶と記録と。
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今年の社員旅行が、2週間後に迫っている。場所は石垣島。2泊3日。ナカ日は終日観光。
・・・・・・そろそろ予約しておきたい事柄があった。



8月末、わたしとクロパン閣下は、何種類もあったオプショナルコースの中から
15時まで観光、のち夕食までフリータイム のスタンダードコースを選択した。

(いまこそ)アドベンチャーコースやら 温泉コースやら ゴルフ、ダイビング等々・・・・・・
本当に色々あった。
20代の女子はみな、ダイビングコース。私は焼きたくないのでハナから選ぶつもりは無かった。
回覧されていた宿泊先のホテルのコピーは回収後で、私は頭の隅にあったホテル名から
HPを見つけ出し、何かないかな・・・・と覗いていた。。。すると。

ぬぉぉおお!? タラソテラピーの施設があるジャマイカ!!!

・・・・さっそくクロパン閣下にぺたろうにて連絡。
閣下もマリンスポーツには興味がなく、私の提案に二つ返事で賛同。
さっそくこっそりとタラソのサイトを巡ってメニューを物色。ウキウキにやにやが止まらない。

まだまだこの時は、旅程も大まかにしか決まってなかったので、とりあえずここまでに
して総務から正式に旅程が廻ってきたら予約の連絡をする でまとまった。


そして今日、総務に代理店の営業が来て打ち合わせている旨のペたろう、閣下から届く。
気を揉んでいると、閣下がコネクションを使い、公開前のタイムスケジュールをゲット。
さすが閣下、頼もしいです。

では今から、とりあえず2名で16:00~18:15で抑えときましょうと、デスクに座ったまま
MYケータイで石垣島に電話する私。自分の島(部署)がラララ無人君ララララ だったので
出来た荒業(仕事しよーぜ?自分www)

よし、とりあえず私はトラベラーズコース、90分1万円。閣下はまだ決めてなかったので
後日連絡貰う事にして、9割方ミッションは終了。安心あんしん。その旨閣下に報告。
あ~石垣全日空ホテル&リゾート に泊まって、タラソ石垣でのんびりセレブ気分~
と、うっとりとしながら。。。。。ふと、過ぎったことが。。。。。あった。。。。。。




~以下は本日、社内LANでやり取りするメッセージツールぺタろうにて 
繰り広げられた、関東と関西にて交わされた赤裸々な会話である~

                                                 

赤 Dominic
青 クロパン閣下(同僚♀)
 
 
********************
 
 
なあなあふとおもったけど
泊まるホテル
ここだよな・・・・
ANA 石垣リゾートだよな・・・

 
 
!!ホテル日航八重山ってとこですって
今、日程表みて確認した
ホテル日航八重山ってトコらしいですよ(><)
 

 
ちょwwwwwwうける '`,、('∀`) ,、'`,、

わし自重
今年最大のぽか '`,、('∀`) ,、'`,、ちょwwwwww

 
 
ごめん
一生懸命やってくれたのにこんなん言うたら怒るかもしれんが
すごいワラケテ仕方がありません

 
わしだってワロてますがなー '`,、('∀`) ,、'`,、 キャンセル電話中
チョーうける ブログに書こう '`,、('∀`) ,、'`,、
ひぃぃいい '`,、('∀`) ,、'`,、

 
誰だよDominicにガセネタ教えたのww
ダメだツボすぎるDominic大好き 
 

 
 
がせねたもなにも
 














 '`,、('∀`) ,、'`,、
 
 
 
って、さっきのペタ送った後でDominicのペタよんでもう死にかけた
笑い死ぬ
 
 



・・・・とまあ、こんなかんじで  社員旅行のフリータイムでタラソテラピー受けて優雅に過ごそうぜ!
マリンスポーツをあえて選ばずにエステだよかっけぇよ通じゃね?  計画は
藻屑と消えたのでした。あぶねーようっかり当日キャンセル100%負担だったよww
 
 
生きるギャグ漫画だよなーまぢ・・・・・(泣)  


PS閣下  岩城さんが 「お前は…なんでそこまで思い込める!?」  と申しておりますwwwwww
  


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
べたろうとタラソ
またまた私の知らない単語が・・とあっちこっちジャンプしてしまいました。
タラソテラピー・・いいですね。べたろう・・やってみたい気もします。
雪虫の伝説 URL 2008/10/11(Sat)00:51:13 編集
雪虫の伝説様
熱海沖に初島という島があるのですが、そこに
会社が契約しているリゾートがあって、タラソテラピー
だけの為に行ったことがあります。よかったですよ~
バスローブで寛いで、スタッフがひざまずいて対応
してくれるんですよ~。
ああまた行きたくなっちゃいました(ウットリ)
【2008/10/12 00:36】
タラソ!
って、マジで~
と読むにつれ・・・意味わからない言葉てんこもりだったけどお腹よじれた、笑ったよ
ミッフィ 2008/10/11(Sat)22:42:19 編集
ミッフィ様
てんこ盛りだった?おっかしいなぁ(笑)
疑問なところは、メールにて質問受け付けますわよ?
それにしても、この恐ろしい思い込み&勘違い&早とちり
怖いよ…妹に話したら、なぜそこで落ち込まずに笑える
のかって言われた…もろに笑うとこだろ! と思う私って前向き過ぎ?ww
【2008/10/12 00:37】
05年4月開設。こちらは3年目
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
チラッと自己紹介。
HN:
Dominic
年齢:
52
性別:
女性
誕生日:
1971/11/16
職業:
会社員
趣味:
某掲示板の閲覧
自己紹介:
仕事が忙しくて体を動かす事を放棄している今日この頃、、、
          
最新コメント
[07/11 yukiko (ki-)]
[07/11 kanko]
[04/02 しんぷるママ]
[11/16 しんぷるママ]
[11/16 ヘンゼル]
カウンタ
   
バーコード

Copyright © Dominic★Blog All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]