忍者ブログ
わりとありがちな日常の記憶と記録と。
[21]  [20]  [19]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今夜は書道…
明日はベリーダンス・・・・
行けてない…全く行けてないよ・・・
書道は先生の都合でお休みだったけど・・・
ベリーダンスは残業とか鞭打ちとか体調不良とかなんとなくとか笑・・・・
ダンス仲間Cから《振り付けが新しくなった》とメールが届く。
《Dominicならタッパがあるからイイ感じになるよ》 と したためてあった。
Nちゃん(同じくダンス仲間)のリクエストで、剣を使った振り付けだそうな。
アーッ 剣かあ。 頭に乗せる為に、バランスを測ってミネの部分に
⌒⌒⌒⌒ こんな感じで溝というか、引っ掛かりを作らなくちゃいけない。
剣を手に入れてからもう・・・・3年は経つのかな、全くやってない
やんなくちゃ・・・ヤスリ買って来て削らなくちゃ・・・で3年ですよぉ。
新生児だってしゃべって走り出しますよ プギャッ

・・・・さしあたっては剣に溝を付けないとなぁ春迄のノルマ(っておい) 
              
                                        
               
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
ナカナカステキな趣味・・・(/////)
ダンスとか書道とか、前から思ってたんですけどDominicさんって趣味がステキですねぇ~なんかイキってか☆
ダンスとかできる人、結構アコガレますよ。

ベリーダンスって実は良く知らないんですけど、剣を使うとか、なんかすごい面白そうだ♪
カノア URL 2008/02/27(Wed)20:46:04 編集
カッコイイですね♪
剣舞なんてカッコイイですね♪
どんな踊りなのでしょうか?
一度見てみたいです。
せい☆ 2008/02/27(Wed)21:47:45 編集
カノア様
ウッホ
初書き込みありがとうございます
書道は7歳~15歳→受験を理由にバックレて10年…ののち25歳から再開して今に至ります。
あー今夜も「あと1枚書けるわよぉ」と、70過ぎだが乙女(ハッ)な先生から、恐怖の
《あと1枚攻撃》を3回喰らい、へとへとになって帰還です。
と 近況はさておき、そんなっカノアさんにアコガレられちゃったらコーフン、あ いや照れます
私が在籍させてもらっている団体があるのですが、URL送っておきますね
頑張って探せば、私が見つかるかも
Dominic 2008/02/27(Wed)21:57:21 編集
せい☆様
ウホウホッ
これまた初書き込みありがとうございます
貴女の為にマウスで描いてみましたッ
しぇええ難しいよおっ
このブログ、なにげに機能がすごいなあ。。。。
どうです剣の感じ、伝わったかな。
時期は未定ですが発表会があるみたいなので、招待します やるとしたら、剣使いたい… 
って先生がこれ見たら、そうなりそう
Dominic 2008/02/27(Wed)23:02:30 編集
かっこいい・・
Dominicさんの剣の舞・・是非見てみたいです。
発表会はいつなんですか。
雪虫の伝説 URL 2008/02/28(Thu)00:33:46 編集
雪虫の伝説様
かっこいいだなんて、ありがとうございます
剣の舞だなんて言うと、アノ曲を思い出しますね~
ご存知でしょうか
発表会は多分、年末か年始じゃなかろうか…と噂に聞きました。まだハッキリしてませんねぇ。
Dominic 2008/02/28(Thu)09:28:09 編集
05年4月開設。こちらは3年目
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
チラッと自己紹介。
HN:
Dominic
年齢:
52
性別:
女性
誕生日:
1971/11/16
職業:
会社員
趣味:
某掲示板の閲覧
自己紹介:
仕事が忙しくて体を動かす事を放棄している今日この頃、、、
          
最新コメント
[07/11 yukiko (ki-)]
[07/11 kanko]
[04/02 しんぷるママ]
[11/16 しんぷるママ]
[11/16 ヘンゼル]
カウンタ
   
バーコード

Copyright © Dominic★Blog All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]