忍者ブログ
わりとありがちな日常の記憶と記録と。
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 エントランス


金曜日、またまたブルーノートに行って来ました。 シーラE でした。

独りで行くと、空いてる席が選び放題なので、あぶれていた結構いい席をゲット。

ショウが始まってウキウキしてたら おっと後ろはステージまでのランウェイじゃないかっ!!!

おお おおおお キッチンの奥の楽屋から出てきたぞ~!!! ぬ゛おおお後ろっ!後ろ通った!!!!!!

ぎにぃやぁあぁぁああ(><)めっさ興奮!!! ハイタッチしてるッ握手してるっっああっ私の後ろぉお

・・・・・でもあまりにも感激してしまって尻込み!?  見るだけしか出来ない私。


 2000年の作品。


でもアンコールの最後に思い切って「ぷりいいず!!!」と引き止めて(ちょい強引だったw)

握手に成功! 「さんきゅう!」 と言ったら返してくれたっ!!! うわああっあつかましい私(汗)

あああ0.5秒位見つめあったよ~嬉しかったです♪

いつもドームや武道館で豆粒な彼女。ビデオクリップでしかみられない人。 

ほんっとブルーノート最高ですよ。


 これもエントランス




最近、ハ★バスツアーのおば様たちが最前列陣取っていて、きっとファンってわけでもないだろう

ぜんぜん盛り上がってない・・・・クラシック聞いてるかんじなんですよね・・・・事情をしらない

バンドメンバー、特にMCのにーさんがそれはそれは頑張って拍手して~って言ってるのに

しーーーん。。。。・・・・ああっ痛々しいよ・・・・。


でもアンコールの曲は、彼女の歌手としてのデビューアルバムからの 『グラマラス・ライフ』 で

みんな立って!!!ということで総立ちでjamってました。私もどちらかというと初期の頃のほうが

知ってるから、もんのすごく嬉しくて絶叫。(注:独りで行きましたよ)自重しない36歳ww


 今回の席番号



明けて土曜日。

甥っ子と姪っ子とママ(妹)と4人で、近所でやっている じーじの絵手紙展 という催を見ました。





色々あって30分遅れたので、ランチをご馳走することに。お腹がすいていたので、骨付き肉を

注文。物凄い食べっぷりな甥っ子でした。



dc9e4213.JPG




 はぐっハムハム


ブルスケッタとカルボナーラ(白い焼きそばという認識w)

サラダにチョコボール(私の餌付け)・・・・・ついに骨の周りの部分まで齧る甥っ子・・・・・ビッケw



d5ab7f34.JPG




ねね、あとはどこたべたらいいの?




帰宅してベランダを見たら、草刈の後に残されたレモングラス発見!!! おおなんという徒長具合。

業者の若いにーちゃん、これは雑草ではないと判断してくれたんだ・・・・ビックリです。


1cfa9e32.JPG













先週妹にの作ったものが美味しかったので、レシピを聞いて作ってみました。エリンギと

こんにゃくの炒めたの。葱がずっと余っていたのでかなり多めにぶっ混んでみました。

葱は私のオリジナル。うん、なかなかいい!   こんにゃくに焦げ目が付くまでじっくり焼くのが

ポイントです。そしてエリンギをさっと炒めて、砂糖とだし汁と醤油。

だし無かったのでそばつゆで。

ちょっと甘めになってしまったけど、葱大量投下で均衡取れたモヨウ。結果よければ良し、と。






最近、JAM Project に嵌ってます。アニソン・キャラソンバンド(でいいのでしょうか・・・くわしくは

ウィキで検索してみてね) です。物凄く上手くて、一緒に咆哮してます(笑)

オリジナルの No Border これ、YOUTUBE にあるので、検索してみてほしい。すっごく良いっ☆

ライブに行って見たいと思いますもん。邦人のライブに行きたいと思ったの 何年ぶりだろう・・・・・

キャラソンも、当然知ってるの(子供のときの)と知らないの(大人になってから)があるんだけれど

知らない曲でも興奮させるってこれは一体!? まぁ私が熱いのが好き ってのもありますけどw

いや~なんか凄く詰め込んだな。。。。最後まで読んでくれてありがとうございます




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
05年4月開設。こちらは3年目
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
チラッと自己紹介。
HN:
Dominic
年齢:
52
性別:
女性
誕生日:
1971/11/16
職業:
会社員
趣味:
某掲示板の閲覧
自己紹介:
仕事が忙しくて体を動かす事を放棄している今日この頃、、、
          
最新コメント
[07/11 yukiko (ki-)]
[07/11 kanko]
[04/02 しんぷるママ]
[11/16 しんぷるママ]
[11/16 ヘンゼル]
カウンタ
   
バーコード

Copyright © Dominic★Blog All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]