忍者ブログ
わりとありがちな日常の記憶と記録と。
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



書く事なかった~(笑)


今日、初物のワイルドストロベリーが生っていたので激写→冷凍庫へ。

たまったらジャムにしたいけど・・・まだまだ


ブラスレイターに嵌っていて、DVDも予約しちゃいました。

13話くらいかな・・・・と思ったら25話とか・・・・うわっDVD2話収録

だから・・・えーと、えーと・・・・・うん、考えるのよそう

大人の仮面ライダー なんて言われてますね。

私は作画監督の恩田尚之氏のファンなので、それで見てます。

が、板野サーカス なんていわれてる(マクロス)の板野一郎氏が

監督で参加していて、爽快感と疾走感が気持ち良いですね~

中学の時、マクロスカレンダー買ったな・・・・いや、プレゼントで

買ったんだけど母親に没収された(笑)台所に飾ったけど、ファン

じゃないから感動はないという・・・・あーあ。プレゼントしてたら

ぜったい喜ばれたのにな。

そんな私は、今無性にマクロス7が見たくて仕方ない。。。。

「俺の歌をきけぇぇえい!!」 バサラァァアアwww



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
おぼえています。
リンミンメイでしたっけ?
♪おぼえていますか・・でした?

Dominicさん本当は何をしてたのですか?私の頭の中では貴女は剣を持って踊りまくっております。
雪虫の伝説 URL 2008/05/18(Sun)00:46:10 編集
無題
ごぶさたしてます。
ワタシも昨日ワイルドストロベリー記事でした。
ウチはもうすぐ煮込めそうなぐらい実がたまってきましたよ♪
そういや深夜にマクロスFやってますよね?
そうそう。先日知人から近所にベリーダンスの教室があると聞かされ、2人して興味シンシンなのですが、日頃ゼロ運動のカラダの硬いワタシでも、ベリーダンスなんてやっちゃって大丈夫なものでしょうか?
SAMEDI URL 2008/05/20(Tue)22:52:56 編集
雪虫の伝説様
目と目が合った時おおおお~♪ ですね!
って、そこしかわかんない(笑)
剣ですねぇ。やっと振り付け覚えた・・・かな?
これから何回この振りをレッスンするのかは
解らないけれど、自分のものに出来れば・・・と
思っていますw
Dominic 2008/05/21(Wed)00:06:30 編集
SAMEDI様
うわああああああ!!!!!
SAMEDIさんのところにどーやっても書き込めなくて、もうずーーーーーっと見るだけ(T^T) なんですよぉおお(泣)文字入力になってからです(泣)
ベリーダンス、ほんとに大丈夫!前屈も出来なかったという人もいます!躯変わってきますよん☆
もしかしてスポーツジムの中の教室でしょうか・・・もしかしたら同じグループだったりしてっ
ぜひ見学だけでも脚を運んでみてください!
見たらやりたくなって、やったら入会したくなっちゃいますよん(笑)
Dominic 2008/05/21(Wed)00:07:04 編集
無題
あああああああああ!!!!!!!
やっぱり!?
ごめんなさ~い。
先日知人にどーやっても書き込めないと言われて、初めて自分でやってみたんです。
ダメでした(爆)
たぶん、最後の1文字の問題だと思うんだけど、あれ小文字のエルです。それでやってみて~。
あ、てかもうこれ[ IkXgEl ]コピペして(笑)
近所にジムはないから、たぶん個人の方が開いてるようなお教室だと思うの。
前から気になってたけど、こんなおばちゃんが今更…な感もあり。。。見学行ってみようかなぁ。
それか、コアリズムか~(爆)
SAMEDI URL 2008/05/21(Wed)01:32:48 編集
05年4月開設。こちらは3年目
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
チラッと自己紹介。
HN:
Dominic
年齢:
52
性別:
女性
誕生日:
1971/11/16
職業:
会社員
趣味:
某掲示板の閲覧
自己紹介:
仕事が忙しくて体を動かす事を放棄している今日この頃、、、
          
最新コメント
[07/11 yukiko (ki-)]
[07/11 kanko]
[04/02 しんぷるママ]
[11/16 しんぷるママ]
[11/16 ヘンゼル]
カウンタ
   
バーコード

Copyright © Dominic★Blog All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]