忍者ブログ
わりとありがちな日常の記憶と記録と。
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どっひゃー

昨日、味噌煮にしようと購入した《北海道・生カレイ切り身》がぁぁああっ

ちょっとPCゲームに夢中になってるうちに焦げてた・・・・ひぃい

ここ近年無いほどに無残な状態。ああーちょっと熱中しただけなのに、

と時計を見たら40分経っていた・・・・ありゃ。。。

うーむゲームって怖いなあ、ま、火災が起きなかっただけ良しとしよう…

と言い聞かせつつ鍋を洗っていたけれど、やはりせっかくの

《北海道・生カレイ切り身》・・・・・ああもったいない。ほんともったいない。

昨日魚売り場で《ロシア産・解凍・カレイ切り身》との間で揺れたのに。。

ロシアンのほうが倍大きくて、卵もびっちりで、身も豊満だった…がッ

あ・え・て の選択だったのにな。。。。ちっ

でもなぜかそのほかにも2匹の尾頭付きカレイを買っていた私

家で気付いたのですが。。。なぜ2つ買ったんだろう(謎)

そして今、慎重にこいつ等をしょうゆ味で煮ています。

PCゲームは《借金背負わせSLG》なのだけれど、主人公の社長を

過労死EDに持っていくルートを進んでいて、ついつい夢中に。。。。

あっと、鍋確認しにいかないとっっっ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
チョコのソースがこぼれてますよ
それほど熱中なさっておられるんですから。
よほど面白いゲームなんですね。人の人生を狂わせる悪魔みたいな神様やってますね。
雪虫の伝説 URL 2008/02/09(Sat)22:35:35 編集
そーなんですっっ
1億や2億の言われも無い借金背負わせて
ますっ
ゲームとはいえ、借金はしたくないですねぇちなみに2回目のカレイは程よく煮えた
ので、明日酒の肴にしますっ
Dominic 2008/02/10(Sun)00:12:58 編集
ま、まさかそのゲーム…!
もしかして、アレですか、そのゲーム(笑)
攻略対象に花屋さんとかリーマンとかいたりしませんか?!(笑)
実は、私もそれ友人に貸し出されて今、手元にありますよ~!!(まだ手をつけていないのですが)
プレイ動画を見たことあるのですが、社長が真面目にアホなことやってるので好きです(・∀・)

それにしてもカレイ残念でしたね;
琥珀 URL 2008/02/10(Sun)01:06:34 編集
琥珀様
ああっっ
はぃはぃ、それでぇす
これすごい難しい。ある作業が…
物凄く不可能に近い速さで…
タイトルはひらがなの方です
当然
Dominic 2008/02/10(Sun)14:48:03 編集
05年4月開設。こちらは3年目
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
チラッと自己紹介。
HN:
Dominic
年齢:
52
性別:
女性
誕生日:
1971/11/16
職業:
会社員
趣味:
某掲示板の閲覧
自己紹介:
仕事が忙しくて体を動かす事を放棄している今日この頃、、、
          
最新コメント
[07/11 yukiko (ki-)]
[07/11 kanko]
[04/02 しんぷるママ]
[11/16 しんぷるママ]
[11/16 ヘンゼル]
カウンタ
   
バーコード

Copyright © Dominic★Blog All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]