忍者ブログ
わりとありがちな日常の記憶と記録と。
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午後から3部門に分かれて営業会議なのですが。
私は留守を預かってます。
今夜は女子だけの(といっても3人ぽちですが)新年会です。
先日、大阪の社長から軍資金が社内便で送られてきた(!?)のです。
たしかにメールでは《便で送ります》とあったけど。。。
なのでてっきり、商品券かなと思っていたわけです。
でも届いたのは現金でした。。。

お料理を写メールしてきますので、あとで載せますね~



・・・・ということで、行って来ました~新宿ルミネエスト内の米門。
店構えもシックで落ち着いた感じでした。ソファが深すぎたかな。
なかなか凝っていて美味しかったです。
コースに呑み放題を付けました。が!!!
デザートがチョット物足りなかったのと、呑み放題のメニューが
寂し過ぎて…カクテル4・5種とサワー、生ビール。
甘いものは欲しくない私にとって、これは辛い。ビールしか呑めなかった。
それだってグラス3杯。日本酒も入れてよぉおおおおおお

■前 菜 季節の前菜      
    ■サラダ 海鮮サラダ
■逸 品 本日の逸品          ■焼 物 タラバ蟹の炭火焼き
■メイン 米門自家製塩ちゃんこ鍋   ■揚げ物 薩摩若しゃもの唐揚げ
■お食事 ちゃんこ鍋で雑炊       ■甘 味 本日のデザート
 

本日の逸品fac58d7cjpeg



タラバ蟹の炭火焼き


de27c031jpeg


タラバ蟹の炭火焼き
近影

689d524bjpeg



ちゃんこ鍋→のち雑炊 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
こんばんは
先日の記事からあわててコチラへ飛んできました。
いい社長さんですね。
ダンスの写真こちらは別のものですね。
雪虫の伝説 URL 2008/01/30(Wed)00:03:11 編集
おお
こっちの方がみやすい~♪
デザートは美味しかったけど確かに少なかったねぇ。
見てたらお腹がすいてきたー。
2008/01/30(Wed)11:14:52 編集
雪虫の伝説様
なんだか今年の社長は一味違う!?
そんな出来事でした!!
初書き込みアリガトウゴザイマス(^^)
Dominic 2008/01/31(Thu)14:04:01 編集
姫様
初書き込みありが㌧!
こっちのほうが、いろいろカスタマイズ出来て
いいかもっ!
月が替わったら、こっち一本で行きますね!
Dominic 2008/01/31(Thu)14:10:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
05年4月開設。こちらは3年目
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
チラッと自己紹介。
HN:
Dominic
年齢:
52
性別:
女性
誕生日:
1971/11/16
職業:
会社員
趣味:
某掲示板の閲覧
自己紹介:
仕事が忙しくて体を動かす事を放棄している今日この頃、、、
          
最新コメント
[07/11 yukiko (ki-)]
[07/11 kanko]
[04/02 しんぷるママ]
[11/16 しんぷるママ]
[11/16 ヘンゼル]
カウンタ
   
バーコード

Copyright © Dominic★Blog All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]