忍者ブログ
わりとありがちな日常の記憶と記録と。
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんは美容院にはどのくらいの頻度で行かれますか

私は1年に2~3回でしょうか。とにかく面倒で(笑)

なのにロングヘアなんか維持しようってんだからオホホ

ここ3年位はショートボブ~セミロングを行ったりきたり(プロフ画像)

してましたが、今またロングにさしかかりつつあります。

美容師には『耳の上でひとつにまとめられて、ブローしなくてもサマになり

かつ仕事中鬱陶しくなく枝毛が出来にくいカットで』

と、いろいろ詰め込むのですが、もうかれこれ15年の付き合いなので

(といっても年2・3回だけど)もう完全に把握してくれてます。貴重です。

この美容師は『お任せ』を許してくれません。いろいろ無理なコトを

言って欲しいそうです。そのほうが楽しいらしい。。。Mだな。。。

私は、というと S寄りのツンデレ  だそうな(ツンデレ判定サイトにて)。

 

ベリーダンスを始めてからは、パーマも、髪を染めることもなくなり

ますます儲からない顧客に

しかしこの美容師は、手荒れが酷くて廃業も考えた程だった。。。。

という側面から見ると私は楽な顧客

もうそろそろ行かなくちゃ…嗚呼~予約して仕度して出向く…面倒(ry

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
こちらへ戻ってまもなく四年になりますが
まだ任せられるところが決まりません。ふらふらふらふらしています。
実はちょっとめんどくさがり屋です。ちょっとじゃないかも・・・
雪虫の伝説 URL 2008/02/06(Wed)21:57:14 編集
雪虫の伝説様
わわっ、そうだそちらに嫁いだ先輩もそう言ってました!どうも納得いかないらしいです(笑)
Dominic 2008/02/07(Thu)09:02:03 編集
私は…
1年に1回くらいしか行ってないかも…( ̄- ̄;)
どんな髪型やねんっ!って思いますよね。。(笑)
最近は旦那さんと息子の散髪も私がやってて、
娘も切ってほしいらしいので今度挑戦します。
うーん、この際自分の髪も自分で切れないかしら…(笑)
しまの 2008/02/09(Sat)17:41:29 編集
しまの様
私の父の従妹のRは、浅◎温子みたいな髪型ですが、自分で切ってるそうです…
信じられないけど、整ってるんですよね、これが!
Dominic 2008/02/10(Sun)00:09:16 編集
05年4月開設。こちらは3年目
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
チラッと自己紹介。
HN:
Dominic
年齢:
52
性別:
女性
誕生日:
1971/11/16
職業:
会社員
趣味:
某掲示板の閲覧
自己紹介:
仕事が忙しくて体を動かす事を放棄している今日この頃、、、
          
最新コメント
[07/11 yukiko (ki-)]
[07/11 kanko]
[04/02 しんぷるママ]
[11/16 しんぷるママ]
[11/16 ヘンゼル]
カウンタ
   
バーコード

Copyright © Dominic★Blog All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]