忍者ブログ
わりとありがちな日常の記憶と記録と。
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0673472a.jpg









先日、ミラ繋がりの西子さんのブログにおじゃましたのですが

ミラツアー京都編だったのですが、見てたら無性にアニメが
観たくなり、一昨日深夜から昨朝にかけてニコに上がっている
13話を観ちゃいました。あーやっぱいいなぁ。ミラージュ。

OVAは去年原作に嵌った時に購入したので、これも久し振りに。
たった今3巻観終わり・・・・やっぱいいわぁ~特に鞍馬山のシーンぴかぴか(新しい)

おんひらひらけんひらいけんw ←モニター見てつい言ってしまうっ♪
でも終盤は切なくて、ちらっと涙しつつ。。。

明日からまた仕事始まるけど、1年振りに原作読み直そうかな・・・
でも40冊+α なのですよね~ 一抹の尻込み感が漂って、まだ
手にしてないけど。多分JOJO文庫版の最新刊を読んだら・・・
火曜日辺りから読み出すんだろな。。。
邂逅編を読んだあとだし、去年図書館で借りてた時とは違う気持ちで
読めそう。目標は、次回のコバルトが出る(10/1発売)前に読破かな。
無謀かな。あー勤務先、9月決算だしな・・・・通勤時間だけでは
きついな、ってか無理だなw 去年は、平日も土日も徹夜して読んで
たっけ。活字をここまで追いかけたのって、シドニィシェルダンが
流行った頃以来だったと記憶。


今日涼しいですよね。いつもより2hも長く眠れたし。いきなり秋もみじ
涼しくなるとミラっぽいというか、秋の物悲しさが被るのかな。
こうやって毎年1度のサイクルで読み直すって良いかもウッシッシ


ああ、読書の秋か・・・・・笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
真言は口ずさむ派w
ツアレポ楽しんでもらえたようで、良かったです。
真言はついつい口にしたくなりますよね^^
「オンベイシ~」とか音声あると覚えてしまいますから♪

原作読み返しですか!!
わー頑張って下さい。
私も読み返したいと常々思いながら、できないのがあの40+αの大作ぶりですよね。
初読みの時は半年くらい掛かりましたよ。
それこそ、通学中は電車内以外でも歩きながら読んでたのに。
西子 2008/08/17(Sun)23:27:08 編集
先に紹介なさっておられて以来
気になってはいるのですが、何しろ量がものすごくて・・ちょっと足踏みしてしまったままです。
雨と雷でちょっと気温が下がっています鹿児島は。
雪虫の伝説 URL 2008/08/18(Mon)00:59:01 編集
西子様
私はなぜか、八句陀羅尼を唱えちゃうんですよねw
しかもナホヘの声でww
やっちゃいましたよ歩きながらの読書♪
電車も1つ先の駅まで乗って笑
Dominic 2008/08/19(Tue)20:54:49 編集
雪虫の伝説様
そうですねー、まず手始めに5巻までってのは??
そこから先に進むか否かは、そのとき決めるって事で・・・・・・・。
Dominic 2008/08/19(Tue)20:56:37 編集
05年4月開設。こちらは3年目
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
チラッと自己紹介。
HN:
Dominic
年齢:
52
性別:
女性
誕生日:
1971/11/16
職業:
会社員
趣味:
某掲示板の閲覧
自己紹介:
仕事が忙しくて体を動かす事を放棄している今日この頃、、、
          
最新コメント
[07/11 yukiko (ki-)]
[07/11 kanko]
[04/02 しんぷるママ]
[11/16 しんぷるママ]
[11/16 ヘンゼル]
カウンタ
   
バーコード

Copyright © Dominic★Blog All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]