忍者ブログ
わりとありがちな日常の記憶と記録と。
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


…生放送動画付きネットラジオに嵌ってて、帰宅したらソレばっかりです。

ニコ動で知って、今年デビューしたネットラジオですが、ここは生放送動画付き。

番組によるんだけど、私の見たいものは動画配信されているので 作業用にならない(笑)



               超!A&G


文化放送は、子供の頃父の車の中で聴いた

「 文化ほうそーう 文化ほうそーう じぇいおーきゅーあ~る  」

というCMが懐かしい。二十歳過ぎ辺りは、J-waveをよく聴いてたけど、コンポを使うように

なってからは疎遠になってました。そしてPCを購入して5年、インターネットラジオ

だけど復活です。ラジオドラマも良いんだよな~いろいろ想像しながら楽しめる(そして耳だけ

を使うので作業出来るのがイイ)のが魅力ですかな。

明日は住んでる地域の大掃除に参加(義務)するので、今日は甥っ子に逢うのは断念。

家で体力温存してます。昨日は残業で帰宅したのが遅くて、完全に終わるまでは精神的に

しんどい仕事なので、今月に入ってからは気が気じゃないです。なのでPCに向かっても

やりたいことが出来ず…。ネットラジオで癒されてる日々です。


321e218a.jpg














やっと出来た~~(笑)ずっと賞味期限が気になってたきな粉と製菓用カカオマスを使って

ケーキ…というか…作りました。予想外の砂糖不足!!!  で、甘くない(笑) 

朝ごはんになりそうです。これを作っている間と、米を研いでいる間は仕事の事を考えなくて

済むのでヨカッタ(笑)  あ、ベリーダンスのレッスン時もだな。書道はダメでした。考えちゃって

集中できない。先生に心配されてしまった  事情を話して早く切り上げちゃいました。

ずるずるやってもダメなんですよ~。それは先生も解っていて、私の書き上げたものを見て

字が乱れてきたな…と判断すると、そこで終わりって感じですね。書道ってホント、その時の

心境が出ます。怖いです。




 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
ぶんかほ~そぉ~・・懐かしいです。
ネットラジオ・・あんまり聞いたことありません。話に集中してしまって・・不定期月一の番組だけは聞いてしまっていますが。
雪虫の伝説 URL 2008/12/06(Sat)21:22:35 編集
雪虫の伝説様
不定期月一の番組!?
またレアな感じの聴いてますね~笑
【2008/12/10 22:14】
そおなんだぁ
あ、お久しぶりです&お疲れ様です。忙しそうで、ちょっと心配・・・。とにかく仕事を忘れられるならなんでも試してみるもんだね。

ミッフィ 2008/12/06(Sat)21:46:23 編集
ミッフィ様
久し振り★ あれあれ、指名◎加だよぃん(^^)
またまた支店長変わったじゃん?しかも登記上の本店所在地も
変わったの…orz  もう変更届で脳が爛れそうです,、'`,、('∀`) ,、'`,、
【2008/12/10 22:16】
お久しぶりでーす
お忙しそうですね。
ラジオっていうと、学生の頃深夜に聞いたオールナイトニッポンと社会人になってから車の中で聞いたJ-WAVEくらいですかねー。
今はまったくきいてないですー。
SAMEDI URL 2008/12/12(Fri)00:13:18 編集
SAMEDI様
お久し振りです!!
おおっJ-WAVEかぶってますねぇ!!
どうやら第一次忙殺期(笑)は16日辺りで
落ち着きそうです。しかし会社全体の雰囲気は
師走ぽくないですね。挨拶に来たお客さんも
「なんとか年内に!!!っていう滑り込みの依頼が
全く無いんですよね~」なんて言ってました。。。

【2008/12/13 23:43】
ラヂオ・・・
学生の時はほんっとに聞いたな~。。
地元のラジオとか色々・・・。
社会人になってからはちゃんと聞くことは無くなったけど・・・、車を運転しながら聞いたりしてるとかなり面白い事いってたりするから侮れん・・・ラジオ。笑。

何事かっていうくらいお忙しそうなんで、体調とかきをつけてくださいね。。。(´ω`;)
秋エロ 2008/12/13(Sat)18:35:57 編集
秋エロ様
おおっありがとうございます!体調はめっちゃ良いです★
プロポリスが良いみたい!!お勧めですよん。
腹回りの脂肪が燃焼されるわ、冷えが緩和されるわ、喉は
丈夫になるわ(すぐ腫れてた…)
冬だけにしようと思っていたけど、定期購入登録しちゃいました(笑)
【2008/12/13 23:48】
05年4月開設。こちらは3年目
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
チラッと自己紹介。
HN:
Dominic
年齢:
52
性別:
女性
誕生日:
1971/11/16
職業:
会社員
趣味:
某掲示板の閲覧
自己紹介:
仕事が忙しくて体を動かす事を放棄している今日この頃、、、
          
最新コメント
[07/11 yukiko (ki-)]
[07/11 kanko]
[04/02 しんぷるママ]
[11/16 しんぷるママ]
[11/16 ヘンゼル]
カウンタ
   
バーコード

Copyright © Dominic★Blog All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]