忍者ブログ
わりとありがちな日常の記憶と記録と。
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


春先に出合った漫画繋がりで知り合った、ネッ友のおねえ様から宅急便が。

コミックを購入したときに発生した副産物を引き取っていただいたのですが

それに対するお返しを頂いてしまいましたッ!! ああん、思いがけないプレゼント



玄関開けたら、隙間から見えたでっかい箱… え!?  は???

なに・・・・・なに送ってくれたんだろう・・・・・なんかとてつもなく大きくて・・・・

こちらから送りつけたものは殆どタダみたいなものなのに…orz  しかし

受け取って伝票をみた瞬間 噴出してしまいました~ うっほぉおお


              食品   0系新幹線バーム×1  
   

「…ぶっほぉおおおガハハハハハハハ」

「なんだどーした?」

父が心配?して聞いてくるほどに笑ってしまいましたww これが出てくる日記を

ちょっと前に読んでいたので、すぐわかりました ありがとうYさん





開封。。。。クッションに包まれて白い車体が。。。。。


42a9af05.jpg
 







でっ・・・・・でかいいっ・・・・・・つか ながっっ・・・・


56f4f278.jpg









そして底。ううっ。。。。食べられないお  しばらくは飾っておきます

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
これって食べ物なんですか
もったいない。もったいない。
雪虫の伝説 URL 2008/11/21(Fri)23:28:26 編集
雪虫の伝説様
お久し振りです!!
これはですねぇ~、紙パッケージの中に、包装されたバームクーヘンが
はいっているのですよ(^^)美味しかったです!甥っ子が貪ってました(笑)

【2008/11/28 23:23】
05年4月開設。こちらは3年目
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
チラッと自己紹介。
HN:
Dominic
年齢:
52
性別:
女性
誕生日:
1971/11/16
職業:
会社員
趣味:
某掲示板の閲覧
自己紹介:
仕事が忙しくて体を動かす事を放棄している今日この頃、、、
          
最新コメント
[07/11 yukiko (ki-)]
[07/11 kanko]
[04/02 しんぷるママ]
[11/16 しんぷるママ]
[11/16 ヘンゼル]
カウンタ
   
バーコード

Copyright © Dominic★Blog All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]