忍者ブログ
わりとありがちな日常の記憶と記録と。
[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きぃぃぃいいいいいいい!!!!ちっ(怒った顔)ぷっくっくな顔ちっ(怒った顔)ぷっくっくな顔

去年の10月に買ったホットカーペットが壊れた!!!

急に電源が入らなくなった!!!信じられない9800円もしたのに!
(しかも本体だけ・しかも量販店の価格)

ひっくり返りそうになりました。この時期じゃあもう売れ残って
ないっちゅーの。。。。

で、修理の見積もり…と思って、メーカーHPから問い合わせメールを
今書いて送りましたよ。 ああっこのメーカーの製品、扇風機も
ワンシーズンで壊れたし。。。。ちゃっち過ぎるよげっそり

で!!修理や相談の窓口ってさー、働く人間には不親切だしさ。
平日の9時~18時とかでしょ。。。ここもそう。
仕事だっちゅーの。まぁPCの時は半休して電話したけどさー、モノが
モノだけに、緊急だったし。いや、カーペットだって私の唯一の
暖房器具だから緊急だけどさ。。。。。ううっ(><)泣きたい。
とにかく9800円だったのに!!しかも微妙に保障期限切れ。

うち古~い団地の1階だから、カーペットないと眠れないし居られない
んだよん。。。。すんません喚いてばっかで・・・・でも

       きぃぃぃぃいいいいいぃぃぃぃい!!!(笑)

ま、取りあえずメール回答待って、昼休みにでも電話してみて、
買ったほうが早かったら帰りに量販店だな。。。。。くそっ、日々の
節約&エコがまったくの無駄無駄無駄無駄ァ!!WREYYYY!!!!

はぁ。 おもえばこの部屋は電化製品と相性がよくないのかもしれん。

買って1年ちょいで点かなくなって買い換えた蛍光灯(本体)
買い換える前のホットカーペットも同じ現象で壊れたし。
PCだって(まぁ部品の不具合だったけど)壊れたし。

唯一堅牢なのは、15年前くらいに買ったCD・MDコンポ。
これはびくともしない。 やっぱ最近の製品って脆いのかな。。。。

で、修理するとそっちのほうが高くつくしさ。 もぅアホかと。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
唯一の暖房器具・・・
この時期に電気カーペットないのは本当にキツイですねぇ。
しかも、結構なお値段なのに!
保証期限が切れてしまったところも痛いですね(´;ω;`)
製品会社の対応時間は、1人暮らししてから不便さを知りました。。。

最近の電化製品が弱いのかは別としても、
私の部屋は埃っぽいので・・・
来年の大河のシーズンにDVDレコーダーが故障しないか心配です。
以前、壊れて・・・徐々に同じような症状になってきてる気がするので^^;
西子 2008/12/22(Mon)01:06:08 編集
西子様
なんとっ! 保障期限きれたばかりなので、ということで
出張見積してくれることになりました!!!
やー今夜は寒いし、メーカーも仏心をだしてくれたのか??
でも私は即効で、部屋にジャストサイズのモノを
買ってきちゃいました,、'`,、('∀`) ,、'`,、
あったかいよーん(>▽<。)

にしてもそのレコーダー、かんなり危険ですなぁ…
途中で二代目になるかも!?貯金をしておいたほうが良いですよっ!
【2008/12/22 22:24】
よかったですね!!
融通利いてくれるところだったんですねw
しかし、寒さには勝てずにご購入なさったそうで^^

暖かいのが一番ですよ!
十分に暖まってくださいまし(´∀`*)ウフフ

やっぱり、レコーダー微妙ですよね。
一応DVDの方買えるんですけど・・・ブルーレイとかーって思うと踏みとどまっています。
西子 2008/12/22(Mon)23:54:17 編集
西子様
ありがとうございます!!!! ほんと…これで凍死免れたッ
明日電話して引き取りに来てもらおうと思ってます。営業してたらw
でも、思いがけず新しいのゲット出来たから、もう修理はイイかな
とか・・・・思っているのも事実。。。

そっかブルーレイかあ。。。。盲点でした。過渡期って
消費者が踊らされて、はらっ立つわぁ(笑)
【2008/12/23 00:26】
05年4月開設。こちらは3年目
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
チラッと自己紹介。
HN:
Dominic
年齢:
52
性別:
女性
誕生日:
1971/11/16
職業:
会社員
趣味:
某掲示板の閲覧
自己紹介:
仕事が忙しくて体を動かす事を放棄している今日この頃、、、
          
最新コメント
[07/11 yukiko (ki-)]
[07/11 kanko]
[04/02 しんぷるママ]
[11/16 しんぷるママ]
[11/16 ヘンゼル]
カウンタ
   
バーコード

Copyright © Dominic★Blog All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]